ごあいさつ

お知らせ

2019-05-19 22:30:00
KakaoTalk_Moim_7E0CqdhrvjfXBakWah1B7SDM2bq6Vr.jpg

神戸KPOPダンススタジオ FANCY
新クラス ダンスメンバー募集(今までのクラスとはちょっと一味、違います^^)

■ 5月23日 木曜日(来週w) 19時10分から(毎週、やっていきます)
■ 講師:キム・ジョンヒョン (スタジオ代表)
■ レッスン曲 BIGBANGーNUMBER 1(レベル 中級)


■ レッスン時間 60分(ストレッチ10分、基礎や振りつけ 50分)
■ ジャンル URBAN,POP、KPOP

■ レッスンの内容、特徴、伝えたいこと
6月2日のSMエンターテインメントをはじめに、これから韓国のいろいろなエンターテインメントが
こちらのスタジオでオーディションを開き、日本人の人材の方を募集していくことになります。私は
中学生からダンスをはじめ、高校生のときは事務所の練習生生活をし ダンスとボーカルのトレーニングを
積み、2018年は インディーズアーティストとして音楽活動を経験(GROW)、SHINING STARというオリジナル曲も
制作・販売しました。

事務所の代表であり、メンバーにはダンスのトレーニングを行いました。
お客様にも支持され、インディーズアーティストの活動としましては大成功の「1ヵ月300万円の売り上げ」を達成しました。
FANCYスタジオを運営しはじめて3年目。様々な目的で当スタジオを来てくださる方々に
恩返ししていく気持ちで、私が経験してきたことをまじえて、KPOPダンスレッスンを行ってまいります。
初心者の方OK,趣味の方OK、将来は舞台人として食べていきたい人OK!
韓国人であることを活かし、歌詞の意味など説明したりステージでの見せ方、声の出し方、KPOPダンスの最大の特徴である
「カルグンム :角度や位置までピタッとそろえるトレーニング」など 参加してくださる方々のニーズを把握し、役にたつ
レッスンを提供してまりいます。ぜひ、一度 参加してみてください。

■ 参加方法
はじめてできるクラスなので、参加人数を把握したいです。
参加表明をぜひ、ライン@などで お申し付けください。
(誰もいないと、クラス作れませんwそれから寂しいですw)

■ なんでもご連絡は早めにが助かります^^