ごあいさつ

お知らせ

2019-06-25 17:42:00

神戸のKPOPダンススタジオ FANCYです。

FANCYは定期的なダンスレッスンだけでなく、発表会やインディーズアーティストの育成

および、ライブイベントの開催などをしております。

現在、8月30日 金 神戸100BANホールでの発表会を控えておりまして、

実は日本と韓国の男性らで構成されたダンスボーカルチームの制作準備に入っております。

週に3回、平日の午後~夜の時間でダンスとボーカルを練習しておりまして、より円滑な練習のために

お手伝いいただけるスタッフの方を募集いたします

 

■ 20歳以上の日本人の女性の方

■ 平日(火・水・木)午後から夜までの3-4時間、時間がとれる方

■ 兵庫県や神戸在中の方

■ 主な業務内容
‐ 練習生らの練習動画の撮影、録音(必要なときに)

‐ お水や雑品などの買い物(必要なときに)

‐ ダンスレッスンの受付(定期的にあります)

‐ パソコンの会計ソフトへの経費入力

‐ ライブイベント当日のスタッフ(音響や案内、グッズ販売など)

 

※ 全体的なイメージとしては部活の「マネージャー」のようなお仕事です。

■ 待遇
時給 900~1000円(要相談) / 交通費は1日 500円まで負担します。

 

■ 望む人材

・音楽やエンターテインメントのお仕事に興味がある方、情熱を持っておられる方

・社会的常識のある方

・韓国やKPOPに興味がある方

 

■ お問い合わせ

メールに簡単なプロフィールや履歴書などをお送りください。

kimukimu0110@naver.com

まずは、お気軽にミーティングだけでもできたらと思います。よろしくお願いいたします。