ごあいさつ

お知らせ

2020-07-09 18:26:00

KakaoTalk_20200708_141832828.jpg

 

FANCYスタジオがFNCエンターテインメントへのAUDITION準備をお手伝いします!

 

https://www.fncjapan-audition.jp/

 

FNCエンターテインメントのオーディション応募 ホームページはもう、ご覧になりましたでしょうか?

 

画像で分かりますように

 

■ プロフィール写真

■ 踊っている映像

■ 歌っている音源

 

が応募に必要となっております。これらはほかの事務所も同じですが、当然 「適当な気持ちで準備して

 

そのものを送っても選ばれるはずはありません」やはり人は【誠意が感じられる】ものに興味がいくし

 

もっと見たいと思うものです。そこで!FANCYスタジオが持っている機材とスキルで皆様のオーディション応募を

 

サポートできる内容が必ずあると思い、こういったサービス商品を企画しました。ぜひ、この機会、応募にご利用ください。

 

page.jpg

 

page1.jpg

 

【FANCYスタジオでサポートできる内容】

 

■ プロフィール写真撮影、アドバイス

■ ダンス映像撮影、編集、アドバイス

■ ボーカル音源レコーディング、アドバイス

 

【サービス商品内容】

 

■ 費用:11,000円(税込)当日「現金払い」

■ かかる時間:90分~2時間ぐらいを予想

■ アドバイス(ダンスやボーカルなど)、撮影、編集、データ渡し

 

【利用者が準備する内容】

 

■ 歌う・踊る内容

■ 音源(カラオケMRなど→ レコーディングのため)

■ 化粧や衣装、お水、洋服など

 

※注意事項※

 

・当然、こちらがオーディション合格を保証するものではありません。

・歌う、踊る内容は当然、ご自分で考えて練習してきてください。

・料金や時間はかかりますが、良いデータを作っておくと今後も使えますし、作っていく過程も良い経験になるはずです。

 

利用される方はまず、LINEにてご連絡ください。日にちと時間を決めて FANCYスタジオで行いたいと思います。

 

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております。