ごあいさつ

お知らせ

2021-07-20 12:39:00
PLEDIS 0722.png

7月22日はよろしくお願いいたします👏

 

① 会場到着時間 🏡

 

参加番号「1-10」までの方、12時に

 

参加番号「11-20」までの方、13時30分に関西ビル 「3階」にお越しください。

 

② 3階の待機室で準備&練習してください🏢

※ もし、3階にスタッフがいなくても入室し、準備&休憩&練習してください。

 

③ 3階にトイレ、2ヵ所ございます。2階にもトイレ、2ヵ所ございます🚻

 

④ オーディション開始は13時からです。順番通り スタッフが案内しますので、2階にお越しください。

※ 2階に下りる際は、必ず ご自分の荷物をもって降りてください。

 

⑤ ボーカルとダンスを審査してもらう方、①ボーカル ②ダンスの順番で行います 🎙

 

⑥ 携帯ですぐ音源再生ができますように携帯を準備しておいてください📵

 

⑦ パフォーマンス後、韓国の担当者から質問されたら、元気にお答えください。

 

⑧ パフォーマンスが終わって、スタッフからの指示があるまでは 2階の控室で帰らずにお待ちください。

 

当日はお気をつけ、お越しください。

 

※ 近くまで一緒に来られたご家族や友人の方は近くのコーヒーショップなどでお待ちください。

ドトールコーヒーショップ 神戸三宮北口店などがおすすめです☕️

 

※ 車で来られる方、近くにコインパーキング 多数ございます🚙

 

※ 当日、オーディションの様子を写真や動画で記録することがあり、SNS投稿があったりします

ご了承ください📷

 

FANCYスタジオ